peacepact

WM 用 Twitter クライアント,Zwitter を W-ZERO3 で使ってみた

tDiary::mozurin(2007-05-15) ZERO3でついったー、preview release

いい仕事してますね~。preview 版にも関わらず,既存の TwitterAway の不満点の多くを見事に解消している新クライアントです。
b0029688_23372086.jpg
サクサク動いてかなりメモリ(ストレージのほうじゃない)の消費も少なくていい感じ。いちいち「接続!」とか押さないでもオンラインにして情報取得してくれるから良い。
b0029688_2337394.jpg
b0029688_23374652.jpg
b0029688_23375514.jpg
通知したくない位置情報の郵便番号が複数適用できるといいかな,と思いました。 できるのか汗;; だって,職場と自宅はヤバイでしょ。

最初に,アカウントとパスワードと,ログの保存場所 を聞かれるのですが,いちいちパスをキャラクタでいれなきゃならないというのも。こういうのって普通参照からあるもんじゃん?とか思った。最初アカとパスだけ入れてログの保存場所入力してなかったら,なんかちゃんといれろやボケ(意訳)ってダイアログが現れたのでorzってなった...

クライアントの容量はかなり食う。3MBくらい?でも,これだけ動作が軽ければいいなあと思いました。mixi のクライアントが出来て充実したのと同様に,これでかなり Twitter ライフが充実しそうです。

#今日はブログを怒濤の更新。仕事は最近ヒマなので,今日は史上最速くらいに帰った。
by 66bbb | 2007-05-15 23:34 | PC, Software, Web | Comments(0)