人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強

福岡→鹿児島へ。あ,GW 中の九州ツーリング兼ライブハウス巡りのハナシです。

福岡の某所にて遊んで,明太子のお土産買って,鹿児島に着いて,ライブまで時間があったので串木野の祖母に顔を見せに行く。串木野の某お風呂やさんの友人のところにも寄る。

行ったら,ホテルの場所分からず30分くらい迷う。SR HALL 行ったら一バンド目の JACK HILL RIMJEANS が終わっていました;;

まあ,ちょっと疲れ気味だったので3バンド見るくらいが丁度いいだろう,と。そこで,始まったのが,THE SCREAMERS です。いやあ,すごい!鹿児島のロカ野郎たちが前のほうで続々と・・・!
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_81140100.jpg
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_8114633.jpg
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_8115221.jpg
やっぱり地方のハコはちょっと怖いなあ,と思いました。大阪のほうがまだ良いです;(でも,その時見かけたリーゼントのお兄さんは,後で某所でメール交換していい人でした)後,俺も大人しい顔して○○だったりしますけど。

「おまえら,ぶっ殺してやる!」by かっつん(WB)。

THE SCREAMERS は,鹿児島の至宝です。ロカ好きにはたまりません。是非,大阪に輸入したいです。ボーカルのおねぃさんの素敵声。WB,カッツンさんのナイス鹿児島弁 MC。 男前なドラム,怪しいギターの人。いやん,これは是非見てください。

YouTube あります。YouTube で 新日本ロカビリーと検索すると,出てきます。

今回のライブの YouTube は,これ と,これとか ですね。壱番目の動画の最初の出だし,しくじってましたが,これは編集されてますね;;;;

YouTube では動画がないのですが,ジャスティンのカバーが好き好きです。

今年に某レーベルからインディデビューフルアルバムがリリースされるそうで,TIMEBOMB にも置かれるでしょうとのこと(後日メンバ談)で,みなさんこれは買いですよ!On the Hill Records からオファーがきたらしいです。

奈良に帰ってきてから某所で写真をアップしたら,メンバの皆さんもとてもきさくでアットホームな感じで,ますます好きになりました。ほんと大阪まで来て欲しい。んで,ジェティ姉さんかわいいーって叫びたい(ぉぉ

以前まで,バンド名は,SCREAMERS だったのですが,今回から,本当にTHE が付いたそうです。だから,THE SCREAMERS です。

ほんと,鹿児島の地元で大人気です。こんなバンドが隠れていたとは・・・!これだけでこの遠征した甲斐ありです。それにしても,自分の行ったライブの映像がネットですぐ見られるとはいい時代です。

次は,JETTY。THE SCREAMERS の後では,正直どうでもいいです(ぁ辛口。
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_8122472.jpg
そして,お下劣ロックのガソリン様です。
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_8184224.jpg
毎度お馴染みオープニング。ガンちゃん召還。
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_818494.jpg
なんだこのガンちゃんの写真;; すげーお下劣だ!
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_8185525.jpg
あまりのガンちゃんの速さについていけないので残像でお送りします。GASOLINE 楽しいなあ。鹿児島ではガンちゃん一番毒舌だったなあ,ゴナをモリマンヤリマン呼ばわりで,やりマンコールが;; シュウヘイバカロックも同様にバカコールが主に最前列のリーゼント兄さんたちがやってました。自分のことも「四日市の白い太った狼」って;; ゴナのベースソロのときの「あんよが上手」コールも毒やなあ。

うわーおもろい・・・!鹿児島とガソリン合うなあ~~ 毎度毎度のネタも面白いし,はっきりいって夜のストレンジャーズとかおまけ以下だよ!(マジ 毎度毎度の Bucket-T が一番踊れるよ!あのタメが最高!

ジミヘンも得意の降霊術で降ろしていました。「この太った臭い体におりてこい!」ガンちゃんいわく,こういうのを生業とする四日市のバンドらしいです;;

弦一本でもやってたなあ;

おもろいライブってのが大好きで,バーレスクエンジン も大好きな俺。

GASOLINE さんが終わって,まじで夜ストはパスして,ホテルで少し寝て,そこから朝の5時過ぎまで遊んでいました; その日は,長崎に行かなければならないのに;
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_8271061.jpg
ここが SR HALL で,どっかの階でした。昼3時くらいにここで合ってるのかどうか,見に行ったら GASOLINE と夜ストが普通にいたので,そのままエレベータに乗って帰った。
2007/05/02 鹿児島 SR HALL@THE SCREAMERS, GASOLINE *スクリーマーズは鹿児島最強_b0029688_8271529.jpg
ザビエル公園の近くでホテルをとりました。朝5時過ぎ遊び帰りのザビエル公園です。
by 66bbb | 2007-05-12 07:50 | Music