peacepact

TwitterAway (WM 用) 試してみた

Twitter ですが,Twitter アカウントを作ってみて から,まだ3語しか 発しておりません。
b0029688_23483930.jpg
さて,今日はその3語目を W-ZERO3 から更新しました。しかも専用のクライアント, TwitterAway で。やっぱりローカルクライアント最高だよなあ。だってわざわざ,ウェブサイトに行って,更新とかめんどい,Twitter の手軽さ,ないじゃん。クライアント最高!しかも WM 用。いつでもどこでも Twitter!

設定もアカウントとパス入力するだけの超お手軽♪いい!

あと,このクライアント,ソフトキーボード派 にはなかなか マゾいことに なっています。ソフトキーボードを展開すると,なんとテキストボックスが見えない (Version0.2) のです。そうですか,ソフトキーボード派には Twitter の未来はないのですね。
b0029688_23484942.jpg
これは,是非改修して頂きたいのですが・・・。

# 同じような W-ZERO3 ツールMEMO - wmtwitter もありますが,.NET Compact Framework 2.0 が必要なので,私はインストールしないです。(.NET の新規インストール嫌い,私と .NET の相性の悪さは Windows Me 時代からマジ異常)

# Ver0.3 でソフトキーボードのマゾい不具合は解消されました!作者さん,Thanks!
by 66bbb | 2007-04-24 23:50 | PC, Software, Web | Comments(0)