人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

私の W-ZERO3 を使う一日

@朝 起きたら

出社前にデスクトップスルーを使って NewsBreak で RSS 巡回,MZ3i で mixi を巡回,UKTenki で天気のチェックです。

@通勤途中(電車の場合)

TCPMP で MP3 音楽を聴きながら寝ています。画面ロックはもちろん,PowWow です。時間のチェックは,PowWow のアナログ時計でチェックです。

@通勤途中(バイクの場合)

私のバイクはオーディオ 爆音で 聴けるのでTCPMP で MP3 を流しながら,高速道路をスマート(妄想)に走っています。やっぱり画面ロックは,PowWow です。私の FORZA は W-ZERO3 と携帯電話を充電しながら走ることが可能です。

@会社にて

電源オフです。サスペンドじゃないです。

@営業途中の営業車の中では

FM トランスミッタで,TCPMP の音楽を飛ばして聴いています@結構爆音で聞くのがお気に>< 充電は,シガーソケットを12V変換を使って,AC アダプタで充電。もう車の中に12V変換を置いています。省電力のために,PowWow で画面オフ。

道に迷ったら,Pocket Mapple Digital の W-SIM で位置情報を取得して,道を調べる。もしくは,WM のネイティブアプリの方の Google Maps X Gmm_navi を使う。

高速道路に乗るかどうか迷ったら,NetFront v3.4 TP 版で阪神高速の混み具合をチェック。

@帰りの電車
TCPMP で音楽聴いて,MZ3 で巡回しつつ,NewsBreak も巡回しつつ,どちらかをバックグラウンドで巡回させてどちらかを読んでいます。木曜日には,ヤングサンデーとか,ヤングアニマルを読みながら,TCPMP で音楽聴いています。

難波からの乗り換えには,NextTrain で必ず,座れそうな電車をチェックして,帰ります。はっきり言って,NextTrain でチェックするようになって,かなり混む難波からの電車で立ったことないです,必ず座っています。同じ料金なのに,立って電車に乗るとかバカらしくてあり得ないし。

@家で
充電 :-) ,最初に戻る♪

#会社で無線 LAN 環境になりそう。WS003SH なので,なかなかおいしい状況です。今まで無線 LAN の恩恵なかったので,ちょっと色々実験したいと思います!自社のラインで無線 LAN 使うときは,無線 LAN 契約いるのかな?謎;; あれは街のホットスポットを利用するときにいるの??
by 66bbb | 2007-04-21 20:46 | PC, Software, Web