人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

GreatNews の言語ファイルを少し修正,送信した

なんか翻訳したの偉い昔だったので,項目増えてるかな,と思ったけれど,10行も変わっていなかったし,ちょっとだけ修正した。言語ファイルは,CurioStudio に(一方的に)送りつけました。

メールアドレスも修正しました。

相変わらず,言語ファイルの専用エディタの使い勝手は悪いままでした。しかも,右の項目を保存しようとするとエラーが出て,途中で途切れて保存されていたし。(つまり,400行目以下のテキスト自身がなかった・・・!)

ぶっちゃけ,GreatNews の日本語情報がかなり少ないので,いっそのこと当ブログで暫定的にまとめてしまおうか。

#次のビルドで,言語ファイルは含まれてディストリビュートされます。
by 66bbb | 2007-04-21 08:52 | PC, Software, Web