人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

W-ZERO3 を iPhone UI にするアレ,より PowWow

via いい感じのiPhoneエミュレータ! :: pocketgames :: W-ZERO3応援団 なんですが,初代 W-ZERO3 では動かないちゅうか,Slider が動かなくて,テーマは極不安定でした。
W-ZERO3 を iPhone UI にするアレ,より PowWow_b0029688_353144.jpg
PowWow 最新版を使ってアナログ時計表示にしたほうが幸せになれます。PowWow は,バージョンアップになってスケジュールの判定をより厳密に処理したことで安定度が格段に上がっています。当社比30倍(bbb 測定)くらい安定度あがりました。もう勝手にロック解除なんてこともありません。半日の画面オフロックでも,かなーーり安定して使えますので。

# VGA ベース開発になったそうで QVGA のデフォルトで使っている私自身には割とどうでもよかったりします。というか,上のタスクバーが途切れてしまう影響が出てきています。ただ,ステータスが上半分だけ見られるので,いいっちゃあ,いいような気もしますけれど。
W-ZERO3 を iPhone UI にするアレ,より PowWow_b0029688_3553823.jpg
現在のテーマ,一年使ってデフォルトのテーマからちょっと変更してみる気になった。ぶっちゃけ横画面にすると表示が崩れるのであまり変えたくはなかったのですが,,,,,シンプルデザインが好きです。あとここの Stussy ロゴのところがスウォッシュマークのやつをチョイスしてます。
by 66bbb | 2007-04-16 03:09 | PC, Software, Web