人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

peacepact は,モバイル系 BLOG らしい

PDAでTPO@物欲狂抑鬱症 さんによると,このブログは,モバイル系 BLOG らしい。いや,まあそれがなんだっていうか,こうやって取り上げられるのは嬉しいことですよ,ほんとに。

最近は,バイク,ライブ,モバイル系の更新しかしてないッスね。

音楽なんてかなり UG なライブを書いてるんですが,これはモバイル系の読者には分からないし,バイク系の読者(多分そんなのはいないw)にはモバイル系のハナシも分からないでしょうし,本当にこのブログは私の趣味オンリーで,あまり読者の特定をしていない混沌としているブログなんだなあ,とつくづく思ってたり。

peacepact なんてブログ名だって大好き~な pre-school のアルバムタイトルからだし。普通の人は,pre-school なんてバンドも知らない;;

私自身が割と,浅く広くなんかなあとか思う訳で,ヨガやったり,PC やウェブや,モバイルもかじってて,バイクだし,ポラロイドカメラ SX-70 フェチだし,あと UG な音楽やライブだし,あと(検閲)だし。ほんとに一貫性がない,でもだから楽しいのだ,多分。浅く広くでいいんでない?多分。
by 66bbb | 2007-04-02 21:21 | PC, Software, Web