peacepact

W-ZERO3 で,MangaMeeya CE のメニューが展開できない

b0029688_2235541.jpg
MangaMeeya CE v2.4 を W-ZERO3 で使っていますが,メニューの展開ができません。設定変更が GUI で,できないのです。

スクリーンショットでは,View のところを展開しているはずが,ちょっと左上が出っ張っただけでメニューの展開ができていません。

以前はこんな不具合なかったのにな,現環境にしてからだ。誰かこの不具合が出た人いませんか?

ソフト環境は,大体こんな感じです。厳密に言うと,ここから追加したソフトウェアもありますが :p

peacepact : W-ZERO3 をフルリセットから再構築する (1)
peacepact : W-ZERO3 をフルリセットから再構築する (2)
peacepact : W-ZERO3 をフルリセットから再構築する (3)
peacepact : W-ZERO3 をフルリセットから再構築する (4)
peacepact : W-ZERO3 をフルリセットから再構築する (5)
by 66bbb | 2007-03-25 22:05 | PC, Software, Web | Comments(4)
Commented by みやわき at 2007-03-26 16:46 x
昨日SH903ⅰTVに機種変したよ、僕は!
Commented by 66bbb at 2007-03-27 21:34
その機種は,うちの会社でゴニョゴニョしてるやつです!
Commented by マルグレンコフ at 2009-02-21 23:33 x
私も同じ症状が出ました。
プログラムの削除で消して、プログラムファイルのフォルダに残ってるiniを消して再インスコで治りました。
Commented by 66bbb at 2009-02-21 23:43
マルグレンコフさん,はじめまして!
あー,この症状ぼくだけかと思っていました。
ini を消して再インスコで治るんですか,いつも再構築しないと直らないと思っていました。有益な情報ありがとうございます♪