peacepact

W-ZERO3 SoundExplorer で録音できないときは

b0029688_2121256.jpg
時々あるんですね。あんまり英語の意味がわかってないんだと思います。

この設定で録音できます。

録音出来ないとき,疑うべきはまず,イコライザの設定,次にボタン設定が他のものとバッティングしていないか,この二点ですね。

イコライザの設定がうまくいってないと悲しいかな,SoundExplorer は二秒で録音を停止してしまいます。まあ,無音状態が何時間も続いて,録音できたぜヤホーイってなってファイルを開いたら無音だったなんてことを防ぐためでしょうが。

PowWow では,IE ボタンを使ってロックするのですが,まさにこの IE ボタンを SoundExplorer 上で,録音/停止のボタンにしていたことがありまして,SoundExplorer で,録音ボタンピッと押して,PowWow でロックしたら録音が止まっていたなんてことがありました。泣。
by 66bbb | 2007-03-22 21:03 | PC, Software, Web | Comments(1)
Commented by みやわき at 2007-03-23 16:34 x
サスガですね!僕には何のことやらサッパリです???