人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)

ラディカルズのライブイベントに行ってきました。場所は 大阪アメリカ村 KINGCOBRA

行ったときにもう始まっていた,ねぐりぢぇ は,前十三ファンダンゴで見た (with Bleach, ミドリ) ときには,いまいちだったのですが,ありゃハコの出音が悪い所為ですね。

KINGCOBRA だと,すごく迫力あっていい音でした。KINGCOBRA だったらもう一度フルで見たいものですね。それにしても十三ファンダンゴいい加減にしろよ,あんな小さくてプーアな音じゃほんとにだめすぎる。今,思い出しても腹が立つ~。

なんか割と一番前で観てました。なんかはずれのバンドがない日でした。

THE GO-DEVILS です。
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_1514737.jpg
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_152293.jpg
That's Alright が一番踊れますね。この曲が一番好き。キラーナンバーすぎる。

suck piggy です。
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_1525694.jpg
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_153565.jpg
初めて,見たのですが,京都から来たようです。ドラムが正式に決まったそうです。このバンド激しくてもう一度見たい。ボーカルの人は,写真では男のように見えますが,女の人です。ボーカルの声いいなあ,でかくて迫力あるッス。

ボーカルの人は,ライブ前に大人のおもちゃのバ○ブを買ったようです。ジョーズらしいです。失笑。

Astro★Babys は,初めて見たのですが,ベテランっぽいですね。
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_8541671.jpg
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_8553217.jpg
ロカ気味なのが超好きです。ストライクゾーンど真ん中です。ロカ好きな R ちゃんに教えてあげたいくらいです。TIMEBOMB で CD 売ってるようなので買ってみます。

RADICALS ラディカルズです。
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_8562677.jpg
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_858089.jpg
アンコールで,ROCK MY WAY でしたー :-D 写真の Lucky Guy は新曲。

なんか途中でサイコビリーのライブみたいに少々殴り合ってたし。良かった。こんくらい激しくないと最近は消化不良で。KINGCOBRA 最高!

DJ PLAY で気になったのは,Papa-Oom-Mow-Mow,DO YOUR HOMEWORK が続けて流れてこれはギャルバンイベントだけに,SUPERSNAZZ を意識してるな・・・!と分かったとき,俺ちょっとやるじゃん,とか思った。いや特に意味はない。

帰りは,難波から深夜だと40分くらいで帰ることが出来ます。ガススタで。今日は洗車した日。キレイキレイ><
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_2115818.jpg
こんなキャリアをつけたいな~と思ってる。FUSION のキャリアとグラブバーってなんでこんなにかっこいいんだろう。
♪ラディギャルトゥナイト♪2@アメリカ村 KINGCOBRA 2007/03/21(WED)_b0029688_212489.jpg

by 66bbb | 2007-03-22 02:03 | Music