人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04

行ってきました,桃の節句の日,女子バンドばかりの 難波 RockRider

俺もフットワーク軽いなあ♪

いやー,久々のライブ良かった良かった。今回は写真を結構撮ったので,載せるわね。一言でいうと,環七スピードキャッツ (Tokyo) 一番かっけかったです。
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_104567.jpg


ライブの後は,NOVA というビッグスクータチームの巨大 MT が舞洲でありまして,それに行きました。
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_1043729.jpg



まず,ライブのほう,the GO-DEVILS のメーリングリストにて,セットリストを知っていたので,その時間に合わせて良さそうなバンドに的を絞って行く。しかも時間の詳細も載ってるからこういう情報を流すのはいいね,好感が持てます。時間も有効に使えるし。

ハコ。難波 ROCKRIDER は,住所見てもしや・・・と思っていたのですが,難波の牛角とかユーズドゴルフショップの地下でしたw かなり通ってるのに,知らないでここを通り過ぎていたなんて・・・!気づかないで通ってるの BEARS といっしょやん!ハンコを手に押したら,出入自由制。こういうのが一番いい。物販で買って,バイクに積めるから。水もバイクにあるので飲めるw

ハコは,こじんまりした印象で好印象。人もそんなにいないのでまったり楽しめた。結構有名どころじゃないの?!DJ は KING JOE さんでした。選曲最高です。踊れる~。

8:30~ 熊本から The Portugal Japan で,このバンドがキャッチーぽかったので,ここから参加。
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_10123886.jpg
やっぱりキャッチー!いいなあ,ギャルバンのこのポップセンスたまらん,踊る踊る。ドラムのアクション良い。音源買って帰ろうと思った。

久々のライブは,カラダに音がしみこむ!ああ~きもち~,戻ってきた感じがする!ハコが予想外にまとまっていて,ほんとによかった!ROCKRIDER また 行きたい!

9:10~ 東京から 環七スピードキャッツ。セット待ちのとき,KING JOE が,タモリ倶楽部のあのお尻のテーマ,The Royal Teens の Short Shorts を流してボーカルの人お尻振ってた。

聞いてみて,おお,ちょっとロカハイッテル!激しく踊る~。ロカたまらん。俺を踊らせようと思ったらロカですよ。申し分ないですね,一番かっこよかった!カウベル良い。
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_10242345.jpg


トリは,THE GO-DEVILS でしたが,クールダウンでまったりーの。音圧もっとあげればよいかな。。。?? 一回観ようと思ってたんで満足ッス♪
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_10321181.jpg
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_10324767.jpg


最後に,KING JOE の DJ はやっぱりすばらしい!すっごい踊ってたもん!ものすごい踊っていた面々,多分関係者だろうけど!w 面白かった~


よし,その後,NOVA っていうチームの合同ミーティング。といってもただ集まるだけ~。これはもしや,暴走族っぽい?(古)

カーナビだして,セッティング!よっしゃ舞洲行くぜっ。ライブ踊った後で,テンションまじ高いのでガンガンにオーディオ鳴らして行きました~うーん,やっぱりこのスピーカよく鳴ってくれるなあ。ちょっとしたハコできるんじゃね?

昔,面接受けたときに行ったネットカフェを見つけたり。うわー大正ってこんな立地やったんや~,なんばから西に行ったらいけるんや~と再発見。たまには知らない土地に行くの勉強になる。遊ぶのってほんまに勉強やね。

ファミマでトイレ行ってたら,スクータが通り過ぎました。信号待ちで追いついたのですが,それが,関西 FORZA の「ただっちさん」でした!これたんや~とかちょっと会話して,後ろに付いていきました。旧 FORZA 結構速いなあ。登坂では絶対負けるわ。後ろ走ってて,テールランプ綺麗やなあって見とれてました!

で,11:00 くらいに到着。すげええ。数えてみたら,ビグスクばっかり70台くらい集まってました!

これはなんかぱっと見 AKIRA の世界やね!ほんとにそう思った!電飾できらきらしてるのも未来世界っぽい。もうこんな時代がきたんや~ はやいな~

「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」って言う時代がもうすぐ来るんや~~キャー *ノノ

遅れてきての到着だったので,意外と注目を浴びました♪すぐに,関西 FORZA の面々が駆けつけてくれました~ わーい♪知ってる人ばかりいてよかった~

自分は,NOVA の MT 初参加です。なんか拡声器で打ち合わせみたいなのしてたけど,聞えないよw

センスタあげて,エンジンかけっぱにして,カーナビで pre-school のラストライブの映像を流していました。そういや MT で目立つの想定して,今の DVD も見られる GORILLA にしたんだった。もうすっかり忘れていたよ!なかなか,目立っていましたよ♪
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_10553124.jpg
DVD 流している写真。走行しながらはさすがに出来ないんで,こんなときにでも流すしかない!w 電圧が,エンジンかけながらでも不安だったので,例のシガーソケットにつけるだけの電圧計着用で。

この前,関西 FORZA の人に教えて貰ったのですが,エンジンかけっぱなしだとバッテリが上がらないそうですね。そんな基本的なことも知らない俺って・・・。そういうのってしゃべらないと分からないですよね,これも勉強♪
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_1132112.jpg
このマジェ着地してるっ♪ これが一番 AKIRA バイクっぽいなあと。どんだけローアンドロングなんだ~~
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_1133489.jpg
このスカブ650はやばかったなあ!もしかしたら LX? バックレストにモニタついてて,倖田來未流していたし,左右のグローブボックス周辺左右にもひとつずつついてて,一番目立ってたわ。電飾とかもよかった。
NOVAMT (AND) アマゾネスのひな祭り電撃ジャック!!!~灯りをつけましょ爆弾に~@難波 ROCKRIDER 2007/03/04_b0029688_1151244.jpg
この FORZA は電飾ミドリでまとめていました。上下モニタ設置です。ちかちか光るのまぶしいw目開けられへんw

ひとりが私のバイク見て,「このバイク,トラスク(ビグスク雑誌です)に載ってましたよね!」って話しかけてきてくれて感激。このベロのマークがすごい印象に残ってるんです!ツレに,おいこれ見たやろ??って興奮しながらしゃべってくれて。peacepact : またまたトランスクーターに掲載!関西 FORZA が誌上で! のことですね~~♪

うーん,知名度上がってきたな(ぉぃ

一回りして,一通りしゃべってそろそろ飽きてきたな~と思って帰りました。最後手を振ったのですが,誰か気づいてくれたかな??

W-ZERO3 で,合成音声 FLITE on WINDOWS MOBILE 5 /URATEC.NET で,[KANSAI FORZA] ってしゃべらしたろう(連呼さしたろうw)と思ったのに,すっかり忘れていた。あのスピーカで鳴らしてたらさぞインパクトあったろうに。次は [NOVA GREAT] とかもしゃべらしたろうと思ってたのに~。次やね。忘れないようにしとこ♪

24時過ぎだったかな。あの辺,夜走るのきもちいいなあ。クルマ走ってへんもん。

1時間20分くらいで帰れました。夜道なんで,クルマ少なくてはよ帰れて良かったです。

いや~久々に若者らしいことしたなあ。
by 66bbb | 2007-03-04 10:06 | Music