人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

土日は身辺整理とか。電圧計買ったよ!

土日は,整理とか掃除をやってました。

皮膚科に行ったのですが,臨時休業。なんで,こんな久しぶりの休日で,休みの少ないときに.... シット!

その後,某激安ドラッグストアにて,ミノンの詰め替え用とかコンタクトの保存液を買う。

バイクをちょっとだけ,プレクサスで拭きました。ススでウェスが黒く汚れる... 意外と汚れるものなのですね。

夕方は,家のトイレのタイルを一枚一枚磨き,ツヤを出すようにしたり,黄ばみを退治したりして,便器に頬をすりすりできるくらい綺麗になりました。かつて,こんなにトイレを綺麗にしたことないね。タイルの一枚一枚に電球の光が映りこんでるし。

夜は,某オークションで GET したトラスク (トランスクータ) というスクータ雑誌の2005年分12冊セットを読んでました。今日到着したのね。

日曜日の朝4:00くらいからヨガやってて,なんかテンパってきて,4:30から,これからマクド行くぞってなテンションになって,24時間営業のマクドへ行って,メガマックのセットを注文してきました。初メガマック。朝からメガマック。クレイジー!
土日は身辺整理とか。電圧計買ったよ!_b0029688_235738100.jpg
土日は身辺整理とか。電圧計買ったよ!_b0029688_2357426.jpg
土日は身辺整理とか。電圧計買ったよ!_b0029688_23574689.jpg
※ 一応,比較対象がいるだろうと思って,フリッパーズギターのヘッド博士の世界塔(初回限定版)でもおいてみましたが,写真で見るとやっぱりよくわかりませんでした。

メガマックは,なんか肉ばかりでした。メガ肉な感じでした。そして,相変わらずパサパサ肉なので,あのきゅうりがうまいです。メガパサパサでした。あの例のきゅうりはふたつ入っていました。

本当は朝マックを食べたかったのですが,5時からだそうです。24時間営業しているマクドがある人は気をつけて。

あと,ヨガで足の親指の付け根,裂けた。マジ。

で,そこから寝て寝て,ホームセンターへ整理用のダンボールを買いに出かけた。オートバックスで,シガーソケットに差し込むだけの電圧計 (その他,多機能あり) を買った。今日まで全商品20%オフだったらしい!3.2k が 2.5k でした。これはネットで買うより安かった,狙っていた製品だったので,もしやとは思ってたが行って良かった。
土日は身辺整理とか。電圧計買ったよ!_b0029688_055970.jpg
ネットでも結構評判で,ちょこちょこネットで付けているウェブページとか見ます。オレンジに光ると綺麗でしょうね。

ちょっと小細工して,メキャニカルな感じでバイクに取り付けたいですね。防水と盗難もちょっと考えてユニットみたいなの作りたい。

帰ってきて,ガレージを掃き掃除。犬の毛が風で舞い込む。うぜえ。

で,お風呂入りながら,靴を洗う。これ去年の MAD SIN 来日のときに,暴れまくってほんとにその辺,お酒がこぼれまくってた所でのモッシュで,靴踏まれて,超汚れてそのままだったアディダスの靴。洗ったら綺麗になった。最高。会社で履こうかな。
土日は身辺整理とか。電圧計買ったよ!_b0029688_014517.jpg
そして,W-ZERO3 を再度フルリセットして,構築してました。その後,PowWow の作者からメールが... フルリセットした後でした... うう,最悪。

とか,思って再構築していたら,やはり全く同じ現象が。これは俺の導入ソフトの環境のせいだな。また再現したから,不具合の特定ソフトを3種 (電話着信系,スケジュール系,ネットワーク系) 用意して貰ったので明日から使うつもりだ。

久しぶりに二日休日があると,身辺整理ばかりでしたが充実していました。明日から仕事ですか。寝ますか。
by 66bbb | 2007-02-25 23:57 | Motorcycle