人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

FUUUUUCK

FUUUUUCK_b0029688_2383840.jpg
いや本当に人それぞれ様々だとは思うんだけど,女の人から見たら甘えてくる男の人が鬱陶しいっていう人いますよね。あれちょっと理解しかねるっちゅうか,別にいつも甘えてるわけじゃないし。そんなのできるのは,その時の彼女しかいないし。

ヒト対ヒトなんだから,性別とか関係なくてさ,どっちかが弱ってるときに,もしそれでなんか力になれるようならば,ちょっと力になってやればいいじゃん。つうか,なってほしい。

それで鬱陶しいとか思われるのは,ちょっと・・・

逆にそういう見方ができない人ってパートナとしてどうなの?って問い詰めたい。オトコだからオンナだからって関係ないよ。弱ってるときには俺も力になるっちゅうの。

どっちが頼りになるとかならないとか,そういうことじゃなくて,2人で対等に色々できて尊敬しあえるからパートナなんでしょ。対等じゃない関係とかすごく苛つく。

でも,この意見が信じられないっていう人は確実にいるわけで,(信じられないっていう人のほうが多いかも) この記事を読んだからって,別にこれを押しつけるわけではないし,違ってていいと思う。そもそも他人と同じ考えなわけないし。全く同じ考えだったら気持ち悪い。ただ,俺がこんなこと思ってて,近い考えの人とはうまくいくんじゃないかなーってだけさー。

こんなことブログに書いてる時点で鬱状態に入ってることは間違いないですね。なんかこんな谷に入ったの久しぶりです。もうどうにでもなれ,どうでもいいです。ずっとアニメ見て寝たい。
by 66bbb | 2007-01-21 02:30 | Misc.