peacepact

BEAMS×DOCOMO の限定ポーチが無印 W-ZERO3 にジャストサイズ

今日,会社で社長と常務に貰ったんですよ。非売品っぽいね。貰ってビックリ。BEAMS と DOCOMO の W ネーム携帯ポーチでした。
b0029688_23451473.jpg
b0029688_23454859.jpg
なかなか芸が細かいです。中側には,BEAMS のマークのモノグラム。外側には BEAMS と書いてあるし,ジッパーの取っ手には,BEAMS マークだし,カラビナは品質高い作りだし,実にかわいいやつだぜ。

さて,W-ZERO3 入るかなあと思って入れたところジャストサイズ!
b0029688_23463820.jpg
これ写真でわかりにくいけど,ちゃんとジャストサイズで入っています!大きすぎず,小さすぎず,ほどよくゆとりがありーの W-ZERO3 専用なのかなと勘違いするぐらい。外側のコードが伸びているのは,市販の社外予備バッテリ!
b0029688_2346280.jpg
携帯だけでなく,iPod も入れられる仕様のようで,Win 版 iPod として使っている俺にとってみれば,W-ZERO3 が iPod なわけで,外側の携帯を入れるところに予備バッテリを常駐させたりなんかもできるのさっ!

ちなみに,ニューバランスの携帯液晶クリーナは今年の夏のアクエリアスについてた食玩(?)付録です。

いやあ,これは便利。こんなかわいいポーチなら無印 W-ZERO3 ユーザはテンション上がりますね!

オフィシャル : ドコモオリジナルコース | ポイント商品ラインナップ 【ドコモビジネスプレミアクラブ】
by 66bbb | 2006-11-27 23:40 | PC, Software, Web | Comments(0)