peacepact

Uninstall Tool 2.0 はシェアウェア?

翻訳していて気づきましたが,2.0 からシェアウェアになるようなリソースが含まれています。ますます,前のバージョンを要保存しとくべきですね。

でも翻訳者は,無条件にレジストされるとかそんなのありそうだなー。わくわく。

エクスプローラ風の UI になって,分かりやすくなったかな?その分,少し起動がもっさり感あるけど... なんかダブルクリックしてクッと少し待ってから起動する感じ。Uninstall Tool の長所は起動も軽かった点なのになあ。前のバージョンを支持する人多そう。

さらに”「プログラムの追加と削除」と置き換える”なんてリソースも発見。

現在,ヘタレ翻訳中です。
by 66bbb | 2006-11-11 20:59 | PC, Software, Web | Comments(0)