peacepact

W-ZERO3 のハードキーボードは使わない派です

別に W-ZERO3 からブログ書こうと思わないし。タッチパネルだけで完結させたい。そうすると下のハードキーボードは不要で,あれがなければ,普通の携帯より少し大きいくらいでコンパクトなんだなあ。

そもそも電車の中で,キーボードをカシャッとしたギミックで出すのが恥ずかしい。縦型で携帯の延長ですよ,みたいな感じで使うのが俺の普段使いなんだよー。

(W-ZERO3 の Windows Mobile 5 の) MSIME 句点が「,」じゃなくて「、」だから文章書く気も失せる。誰か,句点をデフォルトで「,」にするソフトウェアとか方法知りませんか?

Windows Mobile では,これの設定項目ってないよね?不便。ATOK にすれば?と言われるかもしれないけれど,タッチペンの不具合が怖いのです。
by 66bbb | 2006-10-10 00:05 | PC, Software, Web | Comments(3)
Commented by ジェット at 2006-10-14 23:53 x
家にはMSIME2003しかないのですが、IMEの設定で「、」を「,」に出来るようです。

# 関係ないですがTetriNETクライアントをJavaScript(半Ajax)で書いてみるという
# 無謀なことをやってみたのですが、セッティングが面倒なのと、とにかく鈍いので
# ほとんど使い物になりませんでした。
Commented by 66bbb at 2006-10-15 11:11
やー久しぶりー。

MSIME ってごめん,Windows Mobile 5 の設定のことね。WM5 はデスクトップの Windows と違ってできないみたい。

Windows は ATOK 使って書いてるんだけど,ブラウザを開きっぱなしにしてしばらくするとなぜか,ATOK 解除されて MSIME 使用になってしまうので,設定変えて「,」にしていますよ^^

# Ajax でテトリネットクライアント書き始めるジェットさん萌えw
Commented by Idios at 2006-10-16 22:03 x
モエー!