peacepact

P2Pネットラジオ Mercora - 最高ネットラジオ 合法で洋楽流せます

P2Pネットラジオ
やべーこれめちゃいいよ。合法的に洋楽流せます。いや合法ですよ。
まじ。次世代型ラジオ。
あとチャットとかできるの。いままでねとらじでメッセや掲示板とか使ってそれを反映してっていう放送もこれ使えば完璧でしょ。

BGMにするならねとらじよりもいいかも。俺は垂れ流しが好きだったから。HDDも消費しなくていいしね。普通のmp3流すより軽いし。でも専用のプレイヤは重い。普通のプレイヤーで聴けるねとらじも必要か。

MP3流すとCPU使用率いつもなら100%いくけどそーでもないよ。これ。79%どまりくらい?マンガミーヤ起動させてたり常駐とかあるからまだ軽くできるけど。


公式 (英語)
http://www.mercora.com/about.asp

解説wiki
http://cgi.f27.aaacafe.ne.jp/~newsp/pukiwiki.php?MercoraP2PRadio

2chスレ【P2Pラジオ】Mercora【チャット】
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1092820765/

特集 P2P ソリューション:合法的な音楽放送ビジネスを模索する Mercora
http://japan.internet.com/webtech/20041007/6.html
by 66bbb | 2004-10-16 02:57 | PC, Software, Web | Comments(0)