peacepact

それぴたすちおでできるよ

ぴたすちお は,あらさんの Windows の作業をちょっと便利にする高機能なユーティリティツールです。私はもうこれなしで Windows を使う気がしないのですが。

明らかにこれより機能の劣る単一機能のソフトウェアを使う人がいるのですが,もうこれ使えよ,と。

例えば,何もないところダブルクリックで一つ上のフォルダへ移動とか,タイトルバーをミドルクリックで最小化とかタスクトレイに収納とかできるわけです。デスクトップダブルクリックでタスクマネージャ起動とかね。もうこのへんのカスタマイズ具合が最高なわけですよ。なんで,Win32 にこの機能がデフォルトでないんだろうと疑いたくなる。使え使え。

運用例

それぴたすちお(ry
[それぴた]
b0029688_7105654.jpg

by 66bbb | 2006-09-09 07:12 | PC, Software, Web | Comments(0)