peacepact

Download MangaMeeya CE for W-ZERO3 (Pocket PC)

公開中止になった MangaMeeya は,マンガミーヤ V2.4Beta インストール CAB:W-ZERO3 - 鳳凰堂 でダウンロードできます。

peacepact : MangaMeeya Download 2007/04/05 現在

見つからないときは,MangaMeeyaCE24b.cab でググると幸せになれるかもよ!

2007.02.18 追記 どっちも削除されてますね。今のところダウンロードできるところはないようです。

# このブログの購読者について。

Bloglines | Preview Feed | peacepact の購読者が10人です。

はてな RSS での購読者が2人,Livedoor Reader での購読者は4人 (もしかしたらかぶってる?) です。まったく関係のない第三者が,少なくとも (という定義は曖昧だけれども) 16人私のブログをオンラインリーダで購読していることになります。なにかうれしいですね。
by 66bbb | 2006-08-22 21:46 | PC, Software, Web | Comments(0)