peacepact

CSS がうまくいじれないときは,

昼寝とか掃除するとか映画を見ましょう。多分,気に入らないオーラを出しながらいじるってのは良くないことなのだよ。もっとポジティブな気分になってからガッと取り組んだ方が能率的で精神衛生的にもいいと思うのだよ。そして時間のあるときにバーとやりきる。

今の OpenTetriNET のデザインがきにいらね。兎に角きにいらね。

MakeWeb で作ったやつのほうがやっぱり綺麗。なので,PukiWiki と MakeWeb で作ったドキュメントを見比べてへこむ。

むかつくので,MakeWeb で作ったのをアップロードしてみた。

このウェブサイトについて - テトリネットの学校

PukiWiki で作ったものは URI パスも汚いしなあ。俺どうするんだろ。ふらふらー。

最近このブログは,中身ねえなあ。わはー。
by 66bbb | 2006-05-20 09:55 | PC, Software, Web | Comments(0)