peacepact

今日の AM に買ってきたもの,CD とヒップバッグ

かぜを引きながら,寒気しつつメーデー参加して日当貰って,年甲斐もなくアメ村へ。

グレゴリーのヒップバッグ買ったけど,もう少し大きくても良かったかもしれない...

ヒップバッグには,W-ZERO3 と会社の携帯と,CD プレイヤと,あとお泊まりなら眼鏡,コンタクトセットも入れなきゃならないし,ライブ行ったらフライヤとか CD とか買ったらもう入らなくなるし,どう見ても容量不足です。ありがとうございました。

もっとよく考えましょう。でもいいもんね,もう1サイズ大きめのやつ買って二つあった方が便利だもんね!!だもんね!

あと,ものすごい量の CD を買う。:-)

@ TIME BOMB RECORDS

MACH KUNG-FU / Going Native
The 5.6.7.8's / The 5.6.7.8's
・ANTNIOTHREE / FOR WEIRD SWINGERS ONLY

今確認したら3点全部 TIMEBOMB レーベルのやつだった!

@ KING KONG (Used) 本店

SUPERSNAZZ / SUPERSTUPID!
# 遂に欲しかった希少盤,廃盤が手に入った!しかもライナーノーツまで入ってる!(Sony から出したやつなので)。本店 Good job!

DOMINO'88 / FRIENDS OF LONGSTANDING
# 高校のときに貸してもらってこれで SKA にはまった。デビュー盤のくせして一番完成度の高い SKA! DOMINO の大傑作盤!

WRENCH / OVERFLOW
# CCCD X-(

pre-school / peace pact (プロモオレンジ盤 - NOT FOR SALE, FOR PROMOTION ONLY)
# 俺の人生でもっとも好きなバンド。解散 (活動休止ってファンは言いはるけど,もうあきらめろよ...) したけども。TOY'S FACTORY の担当部署の直通電話番号 (?) と,UK PROJECT の電話番号が!

Chappie / NEW CHAPPIE
# これ持ってなかったというかレンタル→MD に録音→消去パターンでした。groovisions のやつ。WELCOMING MORNING の大好き大好き・・の囁くループサンプリングは 川本真琴

@ KING KONG (Used) PARCO DUE 店

Bleach / 男一直線。
# また希少盤,かつ廃盤が!最高!5月に ZAZEN BOYS と対バンするみたいですね。

MariMari / 耳と目そしてエコー
# MariMari rhythmkiller machinegun の人。このアルバムは,with フィッシュマンズ!

THE MAD CAPSULE MARKETS / 020120
# ライブ盤

Chappie / WELCOMING MORNING

POTSHOT / SHE IS CUTE
POTSHOT / FREEDOM
# POTSHOT の TV FREAKS RECORDS 時代の紙ジャケシングル。500円定価なのに,500円と1,000円だったし(*><),ひとつ定価より高いよ!

なんて素敵でディープなオンガクバナ!
by 66bbb | 2006-05-01 17:59 | PC, Software, Web | Comments(0)