peacepact

PukiWiki Headline

逝(Wiki) - headlineプラグイン を PukiWiki に組み込んだら,

TetriNET Information †

というように,† になってしまった。

プラグイン削除したけど,元に戻らない。(←いまここ)

実態参照を変換して~という流れのバグのような気がする。

#途中で関数をいじって壊してしまったのが原因のよう。headline プラグインによるバグではありません...

泣く泣くバックアップを引き出して,バックアップから更新された記事の wiki 記法の記事をテキストファイルにコピーして,バックアップ,アップロードしてそこから更新か....めんどいなあ。

これから労働者の祭典行ってくる,とてもそれはすばらしいほどにめんどくさいわけなんだ!
by 66bbb | 2006-05-01 07:12 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by さくらのにえ at 2006-05-01 19:29 x
headlineプラグインのご利用ありがとうございます。
headlineプラグインは、もともとPukiWiki標準のshowrssプラグインをもとに改造したものですので、headlineにバグがあるとすると、showrssも同じバグを抱えている可能性があります。ただ、headlineは元データを書き換える設計になっておりませんので、headline起因でこの現象が起きるとは(理屈の上では)考えにくいです。PukiWiki自身、あるいはブラウザが原因かもしれません。
Commented by 66bbb at 2006-05-02 10:52
わざわざすみません,おっしゃるとおりで当方の勘違いでした。PHP 関数をいじってしまったのが原因のようです。今,バックアップから復元して,動作確認したところそのような現象はおきませんでした。どうもすみませんでした。