peacepact

W-ZERO3 トラブル続き

W-ZERO3 をフィーリングだけで (!) 使っているので色々とトラブルが起きる。
たとえば,

指紋がべたべたくっついてもう既にうんヶ月使ったのごとく,年季がはいりはじめてたりだとか,せっかく覗き見防止フィルタ買ったのに気泡入って汚くて何度も張り直すうちにヒス起こしたりで,結局いらねえやとかなったり,ずっと圏外とか,起動しなくなったりだとか。起動しなくなったのは,電池蓋を開けたときにちゃんと接触してなかったようだ→ AMsoft space - Palm, JAVA, PHP, W-ZERO3 開発日記: W-ZERO3不具合ではなく

同じような体験してる人はいるもんだなあ。ていうかフィルタっての俺と相性最悪なのよ。そんなのはるぐらいなら大事に使えよ,みたいなさ。覗き見は防止したいんだけどね,恥ずかしいサイトというかくだらねーサイトみてるときだとか。

技術系の話題のサイトならいくら覗かれても恥ずかしくないんだけど。

わっはー。GSPocketMagic++ 便利だなあ。

pRSSreader - Free RSS Reader for PocketPC
SmartRSS
by 66bbb | 2006-04-10 23:05 | PC, Software, Web | Comments(0)