人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

MORE MUSIC LIVE

もっとマイナーなバンドのライブに毎日のごとく行きたいので,四つ橋あたりに住もうかなと検討中。四つ橋からなら,職場まで一本でいけるし。

あの辺,やっぱりハコ多いしね。ふらっとひとりで出かけて,ふらっと帰ってきて引きこもる。これ素敵じゃない。

通勤中は,W-ZERO3 でも買っていじりたおしとこうかしらん。

Super Haze の難波ロケッツ音源を MP3 で現在配信中。やるねえ,最高だねえ。

SUPER HAZE

# ライブ行き過ぎると鼓膜損傷するかもね。最近高音だめかも。この前の BIG CAT の出音がすごくおとなしく感じられたんだけど。PIPE69 とか十三ファンダンゴ,神戸チキンジョージ (震災後) ってすごい記憶があるなあ,出音の迫力がさ。
by 66bbb | 2006-04-02 10:40 | Music