peacepact

はてなはいりたいキーワード

いぬビーム の人がはてな入りたい!キーワードを発動!

はてなカスタムに関する発想がいつもすばらしいから入れるんじゃないかなあ?
by 66bbb | 2006-04-02 10:05 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by ジェット at 2006-04-04 21:37 x
全然関係ないけど、カテゴリは同じなので。。

ホームページを移転しました。その勢い(?)でテトリネット関連のページ(まだわずか)も設置し、さらに aTwin 私的ビルドも置きました。書くと長くなりそうなので見てください。
あ、「現在の接続状況」をうちのところにリンクしてもかまいませんので。。

http://jet.breeze.jp/
Commented by 66bbb at 2006-04-08 07:25
移転おめでとうございます。俺もじきにドメインとって有料スペースへいこうかと。。。(現在の更新停止は飛躍のための冬眠期間なのさ!)
aTwin は俺はもうだめだ,全然覚えていない。ドキュメント類残しておいてよかった。新しいソースコード素人なりに読んでみるよ。
サーバ接続のやつやっぱりすごいね,サンクス。

(大学うかったのかな。。。)

これからもよろしくお願いします。わーい