peacepact

I want TetriNET source code

4月1日はネットでエイプリルフールネタを期待しませう(挨拶)

さて,200$ ならソースコード買ってもいいかなと最近思っている次第です。阿呆だねクレイジーだね!買っても何もできないけどな!

せいぜい買って sf.net か sf.jp で GPL 化するだけだ。金をどぶにすてるようなものか。。。

あとね,テトリネットの学校だけど wiki 化しようかなとか思ってる。というのは,やっぱブログでわかったとおりウェブブラウザ上で編集するというのはなんと実に簡易的で合理的で環境に左右されにくいことなのだろう,と思ったから。

でもブラウザで編集すると,長文書いたときに誤って消したりするけどねすごいショックだけどね。たいていのブログには,長文書いてたときに間違えて消したとか,PC 飛んでおしゃかだぜとかいうエントリ必ずあるよね。デメリットといえばデメリット。あと,完全に VALID なマークアップにならないよね,もしくはなりにくいね。

どうなんだろうね,MakeWeb でテキストから Perl で XHTML に移行させようと思ったけどなあ,めんどくさいんだな。

PukiWiki がいいかなとか思ってる。
by 66bbb | 2006-03-31 23:57 | PC, Software, Web | Comments(0)