peacepact

Last.fm debut

Last.fm - The Social Music Revolution デビュー。たまんないね,今までユーザ登録するのがめんどくさかったんだけど。

これからマイナーな音楽を知って生きます。僕は,旅に出ます。新しい音楽を開拓するともいう。

なにこの素敵なマイナー音楽。
b0029688_213485.jpg
tetrinet's User Page - Last.fm

昨日はポーターのかばん,すてき吉田カバンをなんばパークスのクラチカで買ってきた。お姉さんかわいいなあ(何。やばいすごいお気に入り(もちろんカバンだけど)。明日は BIG STEP 内のハコ,ビッグキャットで,POLYSICS や Bleach や KING BROTHERS や スクービードゥーやズクナシです。やっぱたまんねえよこのメンツ,ハァハァ。
by 66bbb | 2006-03-26 21:38 | PC, Software, Web | Comments(0)