peacepact

Click AUTO Cheat

思った。クリックで募金するやつあるじゃん,なんかリンク辿っていったら,見知らぬ国の飢餓や衛生面とかに募金できますよ的なあれ。

あれ基本的に大嫌いなんですよ,偽善的なんでね。そもそもホントに募金してるかわからない。自分の時間削ってまで募金とかしたくないじゃん。自由になる時間て限られてるし,そういう不確かなものに費やしたくないわけなんだ。

だけれど,本当に募金しているとしたら?
いやまあ,本当に募金しているというのを前提として。

あれ,自動的にクリックしてもらうマクロ UWSC で書いちゃえばいいと思うんだよね。で,Win のスタートアップに登録しておいて,一日一回走らせる。

もし,IP で認識してるなら,Tor でプロクシさして,一日に何回もクリックできるな。もし寝てる間にこれができたら...

クッキーで認識してるなら,クッキー削除してまたクリックすりゃいいじゃん。

それを複数のサイトで。

これをみんなでやってみたら時間もかけずに割とどっかの国の人が幸せになって完璧じゃね?とか思った。少しばかりチートテクニックだけれどね。もしこれ実行し始めたりしたら,そのうち規制とかされるのかなー
by 66bbb | 2006-03-11 14:37 | PC, Software, Web | Comments(0)