peacepact

Run CygWin

b0029688_1761338.jpg
Cygwin 起動しなかったけど,なぜかほかの FTP サーバからダウンロードしたらいけた。そのかわりそのもう一つの FTP サーバはものすごくダウンにも展開にも時間かかったのだけれど。あれはなんだったんだろう。

http://www.hatena.ne.jp/1141514350
みたいな質問もしたのに...

さあ,Linux ぽい勉強とかするよっと。ただ単に興味でいじりたいだけなんだけどね。

#NEW PC に移行したので XP ですが,Luna なんて使わないでクラシックスタイルなので,2k の頃とスタイルが全然変わりません。
by 66bbb | 2006-03-05 17:15 | PC, Software, Web | Comments(2)
Commented by ジェット at 2006-03-05 19:28 x
x:\cygwin\cygwin.bat の行頭にデフォルトで

@echo off

と入ってませんでしたっけ?

入ってない場合、入れると「>chdir x:\cygwin\bin」などが表示されなくなってすっきりしますが
Commented by 66bbb at 2006-03-05 19:48
ああ,なんか @echo off すると動いてる感じしないので,削除しちゃいました,えへ。