peacepact

NEW PC @ Nipponbasi

本日は祝日だってーのに休日出勤だったのですが。午前中に終わり,午後から日本橋。
本体は午前中に家に宅配きた。
日本橋で買うのは周辺機器。

しかし,設置するのめんどくせーな。

買ってきたもの
・液晶 BenQ の画面に光沢処理してるやつ (35k)
・発売したばかりの ATOK2006 (バンドル版)(3.5k)
・FDD (SD カードリーダ付属のやつ 12in1)(3.9k)
・ファミコン風 USB パッド(1.2k)
・1GBUSB メモリ(6k)
・IO/DATA チューナボード (Wチューナ)(15k)
・スピーカ(4k)
・光学式マウス(4k)
・キーボード(2k)

買ってきた。しめて 77k なり。んで,両手に持って電車に揺られて帰ってきましたとさ。
つーか,PC one's 見つからなかった。ウェブサイトでの移転先さえなんか,なくなってたのでめんどくせーので九十九で全部買った。

ATOK 発売したばかりでなんか店頭に全然展開してない模様。聞いたら売ってくれたけど。

買った液晶に「光沢処理は高級品だと思っていた時期もありました」とかいうような感じのことが書いてあって POP に書いててああ,日本橋だなあとか思った。

あと,どっか通り過ぎた家電店で W-ZERO3 在庫ありますとのこと。在庫不足解消してきたのね。なんかもう ZERO-3 どうでもいい感満々だった,自分的に。
by 66bbb | 2006-02-11 22:18 | PC, Software, Web | Comments(0)