peacepact

Z さんと PC 選び (はーと),そして発注

わは,昨日の夜というか今日の夜だけど,某 PC ヲタの Z さんとメッセでチャットしながら PC 決めた。Z さんは別にイニシャルだけどまあ秘密でもない。で,九十九という PC ショップブランドです。

eX.computer Aero Stream B30A-6160X 今発注した。ネット,なんて手軽!素敵。

Athlon 64 デュアルコア,メモリ 1GB,HDD 250GB,国産 DVD スーパーマルチドライブ,OS XP HOME など。

来週の土曜日の午前中到着予定ですよ!んで,TODO

なんか代引はアナログ人間な自分にとっては確実なので代引にした,金用意しとかなきゃ。もういっそ ATM で引き出せる XX 万円一気にひきだしたろか。

日本橋 PC ワンズで実際に見て購入リスト
液晶17型 (チューナー内蔵なし) - 4 万円
チューナー - 1 万円
FDD うん 100 円

あと,ソフトウェア (最新の ATOK) とかぼちぼち買うか。#ATOK 2006 for Windows が都合のいいことに 2/10 発売じゃん。

なんか仕様見てたらオフィスが当然の如くついてないんだけどこれは OOo を使えということかしらん,でもちょっと仕事で勉強せなあかんことあるので,オフィスの OEM あったら買うわ。どうせ自分への投資だしね。でも OOo は興味あるので入れる(ぁ。
by 66bbb | 2006-02-05 09:35 | PC, Software, Web | Comments(0)