人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

最近のこと

個人的な備忘録えへ。

月曜日の朝コンタクトが破れ (右目) ,この一週間メガネっこ状態。本日コンタクト右目を買い換えようとしたら,左のコンタクトも結構年月経ってるんで見せてくださいと言われ見せると,「かなり白くなってるんで。。。買い換えたほうが。」と苦笑いされつつ言われ結局両目購入。

とかブログに書くとこの前いつコンタクト買い換えたっけとかいうときに後で検索できるのでいい罠。

めがねっこの評判 is 両極端。年上の人には評判良いのだが,同年代になるとちょっと...てな感じなんだが。つうか高校生 (懐かしい) のときかけてたメガネだし明日にでもなんか買ってくる。最近安いメガネあるしね!alook とか Zoff とかで。

エクセルの超分厚い本買ったわ。結局自分への教育と投資になるのでこういう投資は,買う本を吟味すれば割と勿体なくないと感じる。最低限に使えるようになるには絶対的な知識量がまず必要。

あと,仕事柄とうとうペーパーナイフ買った。なんか微妙に使う機会のない全国共通百貨店の金券が消化できたのでえがったわ。

ダイソーで FD 買おうと思ってたんだけど買い忘れた。USB メモリもなんか安価 (128MB=2.9K YEN くらい) になってるのでそっちでもいいと思ったけど。GreatNews の DB を同期とって忍ばせるとかそういうのもあり。

本日夕方,昼寝のとき,pre-school のえこちゃんと喋ってる夢見たのでご機嫌。で,えこちゃんの横にはやっぱりバクちゃんが苦笑いしてた。うわは。
by 66bbb | 2006-02-04 21:32 | Misc.