peacepact

NEW BLOG SERVICE IDEA

新しいブログアイデアを考えた。

PHP でブログの記事をランダムに表示するスクリプトがあるけどそれを代行するサービスを作ればいいと思った。

初期時点で,あるドメインとかサブドメイン以下の URI を読み込んでJavaScript や PHP,CGI が使えなくてもいいようにリンクでそこに飛ばしてそこからランダムエントリーを選ぶ。

............コストと結果が報われないし,難しいやろうし,実に駄作案だね。

by 66bbb | 2006-01-09 13:15 | PC, Software, Web | Comments(1)
Commented by lighting m at 2011-08-27 05:11 x
これを議論するために時間を割いてのおかげで、私はそれについて強く感じ、このトピックに余分な学習が大好きです。なんとかなら、あなたが専門知識を得るように、余分なデータをあなたのブログを更新する考えはあなたでしょう?それは私にとって非常に便利です。