人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

MakeWeb......

どうも,MakeWeb を一日触って気持ち悪い俺です。アンド目が悪くなっとる。
当初の予定よりなかなか難しくて,自分のこのサイトについてというページばかり見てるので気持ち悪い。

まあ,del.icio.us とか HBM へのリンクも割と応用でいけそうだからそういうのも追加してみようと思うよ。

あと,SHTML チックな Last Modified も追加できるので便利。

今,躓いているのはどうしたらナビゲーションバーの URI を代替文字 (?) でやっていくかなーちゅうことだったり,それ関連がうまく include されなかったり...

それほど,簡単でもないけど一度作れば何かの変更とかするとき割と楽なんかなーとか思ったり。
by 66bbb | 2006-01-09 11:41 | PC, Software, Web