peacepact

Bagel? RAPT? FireFox?

Geckoタブブラウザ「Bagel」 が最近良すぎる。RAPT もどうしようか,という具合なのだけれど。ぬう,迷う。

最近は,Firefox のぐりもんとか出てきて FireFox はバカにしていたのだけれど,私的ブラウザ戦争が熾烈になってきた感じ。FireFox 自体はあまり好きではないのだけれど,ぐりもんはなあ,ずるいよなあ。ちょっと拡張いじれば FireFox よくなるのだけれど,いかんせん私のロートル PC には起動の遅さともたつく操作感が!

私の PC での処理は,RAPT>Bagel>FireFox の順にはやい。

でも,これでスペックの良い新しい PC 買ったらどのブラウザ使うかまた迷うのかなあ。無難に RAPT なのかなあ。セキュリティ的に考えれば IE エンジンは使いたくないというのが本音だけれどもね。
by 66bbb | 2005-12-28 22:18 | PC, Software, Web | Comments(0)