peacepact

未読 RSS がすごくたまっていたけれど

斜め読み。6000 件ほど。某掲示板ブログ系はここ何ヶ月もめんどくさくて,読んでいない。あれは時間をもてあます人が見るものだと気づいた。

あと,SBM も飽きてきたなあ。最初は情報の固まりだと思ってたけど。自分の興味のない情報,理解できない情報が「そのときの自分にとって」有益でないかが分かったような気がする。

今,興味のあるのは矢張り,Google,はてな,RSS,SX-70,好きなバンド少々だもんなあ。それだけの情報が集められたらいいや。

SBM でブックマークするのはローカルでこれをするのは煩雑で管理できないので備忘録として今後も続けるけどね。URL の管理に完璧な手法ではないが,現時点の最高ではあるのよね。

ほんとに更新を楽しみにしてるブログは,最近 RSSニュース.tv かなあ。
by 66bbb | 2005-12-25 22:53 | PC, Software, Web | Comments(0)