peacepact

W-ZERO3

Wiilcom Windows Mobile 搭載端末ですが,どうしよう。買いたいのですが。機種変だとちょっと高めな予感。

多分,これからの W-ZERO3 の予想。

電池がすぐなくなったり,
ハード面での不都合とか,
セキュリティホールが出てきたり,
ブラウザのリファラから情報が漏れたり,
Hack するやつが出てきたり

な感じがする。まづは,バッテリを長期間持つようにしてほしいな。大抵こういう初期型はバッテリが長持ちしないのが定石だけれどもどうだろうか。多分,日常でディープインターネットする人にはつらいんだろうな。

しかし,メールだとかは QWERTY 配列で打てたり,ブラウザ型のメールクライアントの場合携帯しながら,複数のメールが扱えるというのがいいといえばいいやね。

ま,様子見かな?
by 66bbb | 2005-12-12 21:04 | PC, Software, Web | Comments(0)