peacepact

Windows Mobile でフリーソフトの類を動かしたい

ウィルコムW-ZERO3は新規・機種変ともに、41790円??

つうか,ずっと気になってるのだけれども Windows Mobile (以下 WM) ってフリーソフト動かしたりだとかできるのだろうか。そうだとしたら WM に一刻も早く RSS リーダーを。もちろん OPML インポート機能付きだべ。

これってやっぱり PSP よろしく後々から HOLE 見つかって Hack できたりするのだろうか。もしかしたら Linux 動かしたりする人も出てきたりして。

んで,ブログかなんかに Willcom W-ZERO3 を Hack してみた。とか,Willcom W-ZERO3 のソフトウェアを作ってみた。とかいうタイトルで HBM かなんかにエントリーされるのだろーな。妄想だけど。そんなになったら現行のウィルコム端末から即機種変するね。一番望むのは RSS リーダ (OPML インポート機能付き) だけど。(オンラインでいいサービスが見つからないんだもの,GreatNews は偉大だね)
by 66bbb | 2005-11-20 21:16 | PC, Software, Web | Comments(0)