peacepact

クリップボード中の実態参照文字を変換する系ソフトウェア

フェアリアルを見てたら,フェアリアル製のそういうのがあったのでメモ。

愛用しているのは, Mat's studio: HTMLエンコーダー なのだが,その紹介されていた ml-ent が半歩分だけ高機能っぽい。.ini ファイルを編集して変換の有無 (enable, disable) を操作できるのが少しだけいいなあと。

そもそも実態参照を変換するのに,わざわざ GUI の操作しなきゃなんないなんてファックですよ。コピーしてどちらか上記のソフト起動してクリップボード中変換してペースト。これがスマート。

世の中には実態参照の存在さえ知らない Webmaster ばっかだけどな。
by 66bbb | 2005-11-18 21:19 | PC, Software, Web | Comments(0)