peacepact

CS Player

CS Player
b0029688_21582481.jpg
BSplayer のパロディというかネーミングを借りたものだと思うのだが、方向性としてはとにかく軽いマルチメディアプレイヤーを目指しているのだと思う。Google 検索しても日本語のページでは誰も紹介していないようだ。

確かに軽く BSPlayer の代わりに十分なりうるが EXE 自体が 1.26MB と重い (BS 0.8 系は 495 KB) のとネックは日本語 GUI にできないことであろうか。なんか使ってみたらいい感じだったんだけれども、どうなんだろう... 中途半端!

まあ HAKOBAKO よりは軽いんじゃないかな...
via FileForum | CS Player
by 66bbb | 2005-10-13 22:04 | PC, Software, Web | Comments(0)