人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Uninstall Tool 1.2a がいつの間にかリリースされていた

XPiS Software - Uninstall Tool 1.2a

2005/08/18 update.

恐らく世界最軽量な『プログラムの追加と削除』、アンインストーラ。

bbb が昔 Uninstall Tool 日本語化パッチ/言語ファイル とか作ったんだけれども、その時点でもう公式に発表するウェブサイトが消えていて、そのときはソフトウェアミラーのようなウェブサイトで EXE 圧縮解除されたやつがあったのでそれをいじったり転載したりしたのだが。

はっきりいってこのアップデートはすごく意外だった。

アイコンも変わってるし、ショートカットキーも備わってる。着実に進化。
Uninstall Tool 1.2a がいつの間にかリリースされていた_b0029688_22551616.jpg


うん。そのうち日本語化するよ。

via 海外フリーソフト紹介 メモ

海外フリーソフト紹介 の中の人はいつも地味に メモ を黙々と更新している。元のスレッドが目も当てられないくらい掃きだめになっていても、だ。リスペクト。
by 66bbb | 2005-10-02 22:59 | PC, Software, Web