peacepact

一時的な波だけどすごいことに.

どうもどうも。さっそくですが。
b0029688_5271413.jpg
何コレ。怖い。 普段毎日70人とかなんだもん。エキブロのとりこぼしの多い解析では50人前後だけど。弱小ブログでは考えられません。テンクス。


はてなRSS peacepact とかでちょっとだけ注目してくれるユーザがいるみたいです。さっきリンク元を検索エンジンで調べたら カトゆー家断絶 にまでリンクされてました。こんな弱小ブログに訪れてくれた方テンクスです嬉しい限りで御座います... 割とがんばりますんでよろしくお願いします。このアクセス波が過ぎ去ったら、閲覧者の巡回先として定着するかはすごく疑問ではあるけれど。

PS
* 誠天調書: 動物愛護
* 大手町Garbage Collection: 200509281757
by 66bbb | 2005-09-30 05:32 | PC, Software, Web | Comments(0)