人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

モヒカン族重症の bbb ですこんばんは

モヒカン族 - 「モヒカン族」に関する言及 - 「モヒカン族」に関する言及 にて

http://bbb96.exblog.jp/3522936/

重症です。ほぼ日刊イトイ新聞でリハビリをオススメします。ぱどタウンケータイサイトでもokです。

とのこと。モヒカン族の文章こそが面白いんじゃん... 個人的な意見だけどモヒカン族の文章を読むのがウェブの醍醐味だとは思うのだけれど。モヒカン族の文章から学び取るという部分がすごく多い。

それにしてもウェブサイト別に見るモヒカン族一覧ちゅうの誰かつくらないかな。

ここの管理人はモヒカン族、ここの管理人はきわどいけれども非モヒカン族とか。そういうウェブサイトで分類するモヒカン族一覧ってのあれば 「ああ、こういう人のことがモヒカン族かー」 ってとても解りやすい。でもモヒカン族という呼称自体俗っぽくてとても記号的過ぎる気がするよ。そんな呼称名なんてのは本質じゃないけれどもね。
by 66bbb | 2005-09-29 22:56 | PC, Software, Web