peacepact

ジェネレータリンクとして伝播しています

昨日、電脳遊星D から 今ウェブではジェネレータブームだ が紹介されたくさんの人に訪問してもらっていて有名ニュースサイトの伝播力ちゅうのはすごいなと思った次第で、このブログも一年になるので記念みたいなお祝いみたいな感じで嬉しいわけです。

よければ、RSS リーダーの類を使ってる人は購読してやってください。せっかく来たのだから、あとあとの更新情報も追いかけてくれれば嬉しいな、と。さらに テトリネット やってくれれば嬉しいなと。



一年の累計ヒット数が 2 日で覆されるというのはすげえよなあ... さっきまで 6000 hit だったのにもう 9000 hit とか 一時間で 2000 hit してしまうとか。

でも テトリネットの学校 のほうに訪問する人は誰もいなくてまだ 200 hit 程度。みんなネタを見てそこからネタ元に飛びだつんですね!


以下は伝播していったニュースサイト系で分ってるもの。

* おふらいんver2
* 動画ファイルナビゲーター(動画を見るなら、動ナビからスタート)
* cotinus: ポップジャムに高橋名人とか
* 誠天調書: 動物愛護
* 裸足で散歩♪ - 裏の裏の裏は?

PS 2005/09/30 5:15
* カトゆー家断絶 日記 2005年9月分
by 66bbb | 2005-09-29 22:23 | PC, Software, Web | Comments(0)