人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

Cadifra UML Editor

どうも、いつでも B クラスの人、 bbb です。RAPT の URL 抽出機能を rss, rdf, xml, だけに対象をしぼると RSS を探すのが簡単です。

さて、中卒プログラマーmoceanの日記 - よさげなUMLツール で、UML ツール, Cadifra UML Editor ちゅうのが出てきたのでメモ。日本語入力しても化けちゃうんですね。Menu の日本語化くらいならできるけど、メインのフォント設定がどうなってるかどうかわからんので難しそうでごわす。

Cadifra UML Editor について 日本語のページで Google 検索しても何も出てきません。

@IT:5分で絶対に分かるUML - 0分

IT用語辞典 e-Words : オブジェクト指向とは 【object oriented】 ─ 意味・解説

SUPERSNAZZ がかっこよくてたまらんです。じゃ。
by 66bbb | 2005-09-26 03:45 | PC, Software, Web