peacepact

Amaya 日本語化 - Translating Amaya

W3C 謹製の Web ブラウザの Amaya に関する日本語化のためのメモ。現在ローカライズしてる人がいないのでもしかしたら翻訳するかも知れない。誰も手を出してないのっていうが第一条件だから。それよりも DE の最新版ローカライズ を先にしろって言われそうだな。大丈夫、忘れてないから (忘れてないだけでしてないっていうのは実質忘れるのと結果は変わらないのだけれど。)

Translating Amaya dialogues into other languages

Amaya は恐ろしく使い勝手が悪く、そしてへぼ PC にとっては処理が重い。これはブラウジングだけでなくエディタも同居させているためかなあ。はっきりいって使えない。DD 要素が複数行にわたるときに文字が重なってしまうというのは W3C の文法仕様なのかなあ。不安。
by 66bbb | 2005-09-19 11:07 | PC, Software, Web | Comments(0)