peacepact

2005/07/28

CHANIWA かっけー。すげーマイノリティーな音楽へ偏っている bbb です。どうも。hot hip trampoline school の 98年くらいの CD をこの前250円で買った。まだ活動してたー。PLANKTON SOUP とか POODLE PARTY ってもう活動してないんかなー。

GreatNews Nightly Ver 1.0 Beta (Build 319)

日曜日くらいに aTwin を久々に日本語にいじるか、奈良の古着屋リンクみたいなもんつくるか、掃除か、グダグダしとく。怠け者だから絶対にその中のひとつくらいしかできねえ。

そういやあ、ヨーガをもう4ヶ月くらい続けています。OPML を HTML のリンク集へ変換するソフトとかねーかな。
by 66bbb | 2005-07-28 20:48 | PC, Software, Web | Comments(0)