人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peacepact

bbb Profile

HN、bbb。HNに特に意味無し。bを3回おしてみただけ。
生まれは東京だが関西在住。
1982年12月生まれ、射手座。13星座中なら蛇遣座。犬年なのに猫舌。

pre-schoolというバンドが好きでした。残念ながら活動休止。ラジオ全部テープに録ってた。現在はボーカルのバクちゃんと、キーボードのエコちゃんのユニット(ユニットって言葉だせー)MUFASがわりとよさげになるかな。と。
まじでラブ。俺の青春だね。

ネットゲームはテトリネット(TetriNET)っていうテトリスの対戦が好き。というかもうフェチ。1年以上やってる。シンプルながらめちゃくちゃ奥が深い。

テトリネットは自分でもテトリネットの学校 テトリネットの学校というサイトを作っています。

趣味は読書です。大抵年間100冊読みます。

マンガは秋重学と江口寿史のポップセンスが好きです。

映画はあんまり好きじゃないけど、(90年の映画は好きだったのに)河瀬直美の映画はすごいいいと思います。

あとは、マイナーなものが好き。古いものが好き。アンチ大衆文化。マスコミの影響はうけたくありません。なんか癪に障るじゃん。だからなんか流行ってるものは何年か寝かせてからみたり、やってみたり。群れるのが苦手。
by 66bbb | 2004-09-22 10:47 | 未分類