peacepact

ぐだぐだー

Deepnet Explorer 1.5

Tor 0.1.1.2-alpha

家電量販店のCD処分品は中古で買うよりお得なケースが多いという法則。fla-foa とか PENPALS とか whyolica とかフィッシュマンズのカバーアルバムとか買った。pre-school の First Heaven の通常が500円であったから買おうかどうか迷った。DANCING OF THE SUN は600円だった。あと、人生でベスト3に入る映画、スワロウテイルの2.5kのDVD購入。タワレコで買った POODLE PARTY / masterpiece of shit かっけー。Bleach はすさまじいなあとか思う。カナリヤ帝国の逆襲を電車内でずっとリピートしてるけど全然飽きないんだなあ。Bleach 聞いたあとに PENPALS 聞くとおまえらへたくそーとか、流石CCCDでベストが出せるバンドだ。と思った。

タワレコのカード3k分たまった。
by 66bbb | 2005-07-15 21:56 | PC, Software, Web | Comments(0)