peacepact

Update Memo とか 2005/06/11

Geckoタブブラウザ「Bagel」 0.0.7_m178

Regnessem α18 (10ヶ月ぶりー)


Reg はα版なんだからもっと頻繁にリリースされればいいのにという意見大多数でした。■オープンソース■ Regnessem part14 ではそんな開発陣にやきもきして独自派生を作る人が出てきたりとか。オープンソースだから派生が出るのはいいことなんだろうけど、SF.jp のほうはもっとリリースしてほしいなあと思った。本当に大変だとは思うけどさ;;

Regnessem 物置
http://f35.aaa.livedoor.jp/~luna/
Brilliant 2 u

最新のCVSでビルドしたらしいRegnessem (2004年12月現在のことだけど) で BSplayer に対応したPlayingTitle は動かなかった。しかしα18での動作確認。

改めてBSplayerに対応してくださった作者ありがとう。動いたときに感動した。ほんとに。しかもMP3のタグかファイル名で取得できるようにしてくださいました。プレイリスト保存するより楽。winamp より軽い BSplayer (しかも0.8系優先で対応してくださった) で音楽流す人には最高だと思った。


Bagel は今度が楽しみと無責任に見守ってる。
by 66bbb | 2005-06-11 08:47 | PC, Software, Web | Comments(0)